バリエーションをつけてダイエットを楽しむ

酵素ダイエットをしてみたものの、味が何時も同じで飽きてしまった。というのが続かない要因の1つでもあるようです。

確かに、同じものを毎日となると飽きてしまうのも仕方が無いかもしれません。

置き換えや食前の使用でしたら、同じ味でも飽きないという人もいるかもしれませんが、プチ断食などをしている人は特にそんな風に思うことがあるようです。

そういった人たちの為に、今では様々な味の物が出ています。

パウダータイプなどでしたら、複数の味が入って1箱として売っているものもありますし、ドリンクやゼリータイプのものも複数の種類が発売されています。

こうしたものを取り入れることで味に変化もつきますし続けて行きやすいですよね。

自分自身で味のバリエーションをつけるのも良いかもしれません。豆乳や牛乳に混ぜるという人もいるんですよ。

カロリーのあるものと混ぜるのが気になる・・・なんていう人は、豆乳や牛乳もカロリーカット・低脂肪・無脂肪というものが出ていますので、そういったものをチョイスすると安心できるかと思いますよ。

また、プチ断食などの場合でしたら食べたいという欲求にかられるかもしれません。そのような場合は、ゼリーを作ったり凍らせてシャーベットにするなんていう手も。

咀嚼をするという事で、満腹感もアップすると思いますし食べたという気持ちにもなりますので精神的にイライラすることも少なくなるかと思います。

こうして味やバリエーションを考えてみると色々とあるものですよね。

自分の気持ちに合った工夫をすれば、効率的にダイエットをすることが出来るかと思いますので試してみてはいかがでしょうか?

今ではレシピブックなどがついてくるものもありますので上手に活用してみてください。

簡単に痩せたいのなら

EATME!カリスマブロガーあいにゃんが痩せたダイエットサプリメント!
カリスマブロガーあいにゃんがプロデュースしたダイエットサプリです。
楽して痩せられるので、オススメです。